KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

ホームページリニューアルいたしました!

みなさん こんばんは! いつもご覧くださり、ありがとうございます。 やっとホームページがリニューアルしました! kai3.net それに伴い、ブログも移転します! kai3.net 休診やお知らせなど、こちらからお知らせしていきます

休診のお知らせです

みなさん こんにちは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 休診のお知らせ 3月27日(土曜日) 3月28日(日曜日) 3月29日(月曜日) 3月30日(火曜日) 終日休診となります。 ご不便お掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいた…

休診のお知らせです

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 休診のお知らせ 2月19日(金曜日) 臨時休診とさせていただきます。 ご連絡が突然となりまして、大変申し訳ございません。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 おなじみの院内の絵も…

休診のお知らせです。

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 休診のお知らせ 1月22日(金曜日) は終日休診となります。 ご不便お掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 緊急事態宣言が発令されました 当院では みなさんに安心して…

年末年始の診察のお知らせです

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 年末年始の診察のお知らせ 年内の診察は 12月30日(水曜日)の19時30分 までとなります。 年始の診療は 1月4日(月曜日) から通常診察となります。 当院では、新型コロナウィルス対策とし…

休診のお知らせです。

みなさん こんばんは 休診のお知らせ ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 明日 11月29日(日曜日) 臨時休診となります。 ご不便お掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

休診のお知らせ

みなさん こんばんは ご連絡が前日になってしまい、申し訳ございません。 明日、明後日 9月21日(月曜日) 9月22日(火曜日) 祝日のため、終日休診となります。 ご不便お掛け致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 病院も夏が終わり、ハ…

7月になりました!

みなさん いつもご覧くださり、ありがとうございます! あっという間に、7月‥。夏ですね。 急に暑くなったりしますので、 くれぐれも、熱中症にはお気をつけください。 わんちゃんのお散歩の時間も、お気をつけくださいね! いつもトリマーの戸田と上根が可…

緊急事態宣言が解除されました

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除されました みなさんのご協力もあり 当院では、なんとか、感染防止対策をとりながら 診察を続けさせていただくことができました。 何かとご不便おかけしているとおもいま…

もう少し我慢ですね‥

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 まず 休診のお知らせ 5月30日(土曜日) 終日休診となります。 ご不便おかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 緊急事態宣言が延長されました 当院では皆様が安心し…

新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言に関するお知らせ

みなさん こんにちは 安心してご来院していただくために 新型コロナウィルス対策の特措法に基づく緊急事態宣言が出されました。 ご不安を感じておられる飼い主様も多数いらっしゃるかと思います。 今の時期、動物病院は大変混雑する時期となってます。さらに…

春のキャンペーン始まりました!

いつもご覧くださり ありがとうございます。 新型コロナウィルスにより、明るいニュースも少なく なんとなく、気もめいっちゃいますね。 そんな中、だいぶ、日中の気温も上がり ずいぶんと春らしくなって来ました! 日中と夜の温度差が大きいせいか 病院に来…

お久しぶりです

こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます! みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 マスクが‥ マスクがないですね! 全く、売ってるの見ません! 病院でも毎日OPEがあるので、毎日マスクを使用します‥。 今までは使い捨てのもを使ってましたが…

今年もあと‥

こんばんは いつもご覧くださりありがとうございます。 今年もあと4日! 今年も気づけば、あと4日になってしまいました。 みなさん、やり残したことはないですか? 私は何もしてない気がします。槍の死というか。 ただ、最近、ビッグニュースがあります! …

消費税増税に伴い‥

みなさん こんばんは ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。 KAIさんも キャッシュレス消費者還元事業に登録致しました! キャッシュレス還元事業 お会計時に クレジットカード QRコード決済 などのキャッシュレス決済されますと、 国からの5%のポイン…

今年も未来くるワーク!

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 いやー、夏は今年は来ないんでしょうか? ただ、おさんぽにはいい涼しさですが、雨がね‥。 病院も洗濯物が乾かなくて、本当に困っております。 <休診のお知らせ> 7月31日(火曜日)〜8月2…

ゴールデンウィークのお知らせ

みなさん いつもご覧くださり、ありがとうございます。 あっという間に巷を賑わせている10連休の GWまであと1週間になって、びっくりしております。 ゴールデンウィークの診察のお知らせです。 5月1日(水曜日) 終日休診となります。 5月2日の木曜日も通…

おかげさまで!

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 おかげさまで KAI動物病院 本日3月12日で3周年を無事迎えることができました! これもひとえに 数ある病院の中から 当院を選んで通院してくださっているわんちゃん、ねこちゃんの皆様 当院…

もう春はすぐそこ?

みなさん 大変ご無沙汰してしましました。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 血液検査キャンペーン始まりました! 毎年、問い合わせも多い 血液検査キャンペーン始まりました!!! 僕自身ももう4?歳 日々、健康診断の重要性をひしひしと感じて…

良いお年を!

こんにちは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 ありがとうございました。 病院も少しお正月らしく。 絵はトリマーの戸田さん作です! 本日31日、午前で2018年の診療を終了いたしました。 今年も1年間ありがとうございました。 2019年は 1月4日(…

もうクリスマス‥

みなさん こんばんは。いつもご覧くださりありがとうございます。 もう12月ですね! クリスマスツリー 12月なのに昼間はあったかかったですねー。 体調もなかなか、優れません。 来院されるわんちゃん、ねこちゃんも そのせいか、下痢や嘔吐が多いですね…

休診のお知らせ

みなさん、こんばんは いつもご覧下さりありがとうございます。 <休診のお知らせ> 11月10日(土曜日) 11月21日(水曜日) 終日休診となります。 ご不便お掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 秋の健康診断キャンペーンやってます …

トリックオアトリート!

みなさんこんばんは! いつもご覧くださり、ありがとうございます! あめちゃんどうぞ! 病院もちょっとだけハロウィンっぽく 受付に飴ちゃんありますんで、遠慮せず 持って言ってくださいね! できれば 『トリックオアトリート!』って言ってくれると嬉しい…

面白そうな‥

みなさん こんばんは! いつもご覧くださり、ありがとうございます。 また、1ヶ月くらい空いてしまいました。 北海道地震やらでバタバタしてました汗 こんなの見つけましたよ 楽しそー すいません。光って見づらいですね。 コミュニティの場の提供というこ…

今日は何の日?

みなさんこんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 世界猫の日 今日、8月8日は 世界猫の日 だそうです。 2月22日じゃね?(にゃんにゃんにゃん) 僕もそう思ってたんですが、 日本だけの話みたいです。(うそ?) 何で8月8日なのか? ちょっ…

たまには真面目に

みなさん こんばんは。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 くれぐれも 熱中症にはお気をつけくださいね!! 先日、5年ぶりに国内最高気温を 熊谷が更新しましたが、本当に 危険 な温度です! 僕が少年時代(一応ありました)の記憶で 『やべー、2…

未来くるワーク

みなさん こんにちは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 中学生、お疲れ様でした! 先日、二日間だけでしたが 『未来くるワーク』 さいたま市中学生職場体験事業で 中学生2人が病院に来てくれました! 血液検査手伝ってもらったり‥ トリミング用…

ジメジメ

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 すっかり、梅雨っぽくなっちゃいましたね。 お散歩できなくて、ストレス溜まっちゃいますね! ジメジメすると、腰が痛くなるので 憂鬱です。 病院にもこの時期らしいお花をいただきました。…

フィラリア予防のご準備はおすみですか?

みなさん こんにちは ご無沙汰してしまいました。 先日、往診中にこんなの発見しました! ビックル ソーダ! 乳酸菌好き、炭酸好きな私は素通りできませんでした! 味は‥ 予想通りの味! うまいけど、普通でした。 ちょっと、見つけてテンションが上がりすぎ…

すっかり春?

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 気づいたら‥ 桜咲いちゃってるんですねー。 今朝の病院近くの神社の桜です! 満開! 今年はお花見には行けそうにないです‥。 みさなんは行く予定はありますか? ぜひ、おすすめスポットを教…