KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです!

みなさん こんばんは いつも見ていただいてありがとうございます。 毎日、寒いですね。 体壊されたりしてませんか? 僕の故郷、北海道は寒いんですが 家の中はあったかくて、よくストーブの前で風呂上がりに アイスクリームを食べるのが好きでした。 本州(…

スタッフ紹介!!!

みなさん こんばんは! いつも見ていただいて、ありがとうございます。 今日は寒い‥‥。ですね。 スタッフー増えました 今まさにお騒がせな人のギャグ言っちゃいましたが。 1月よりKAI動物病院で働いてくれる看護師さんが増えました! 看護師/受付の横本尚子…

未来くるワーク体験

みなさん こんばんは いつもお付き合いいただきありがとうございます! 職業体験 今週、月曜日から3日間 地元の中学校の1年生3人が職業体験ということで 問診中‥‥(小丸くん、ありがとうございました) オペ体験(お肉はこの後、私のお昼ご飯となりました…

大物現る‥

みなさん こんばんは! 今日は日中、暖かかったですね! 仰々しいタイトルですが‥ 2回目のワクチンに来てくれた looperちゃん 3ヶ月の男の子 何が大物かって? 初めて来て、キャットタワーで遊んでくれたんですよっ! ワクチンもおとなしく我慢してくれま…

あけましておめでとうございます

遅れましたが みなさま あけましておめでとうございます。 2017年がみなさまにとって、実りある一年になりますように! ということで、2017年ももう7日も過ぎてしまいました。 KAIさんも何事もなかったかのように、日常の診察が始まっております。 年賀状 送…