KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら聞けない‥

犬フィラリア症 4月も終わりますね! 昭和の人間、かいばさわです 今日は昭和の日です。(あっという間にGWになってしまった) こんなサイトあるんですね! これは僕の中の昭和です‥‥。 本題に入ります‥。 もうすぐ、5月です! フィラリアの予防もそろそろ始…

トリミング始めました!

ちょっとご無沙汰してしまいた(汗 ) こんばんわ! かいばさわです。 冷やし中華的に言ってみましたが、 トリミング始めました♩ M・ダックスのりんちゃん 16歳の女の子です。 すいません。かいばさわ家のおばあちゃんです。 患者さんのわんちゃんをお預か…

犬の品種は???

こんにちは かいばさわです。 九州のみなさま、眠れない夜を過ごされ、心休まらない 時間が続いていることと思います。 この地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 昨夜の度重なる、地震速報に何もできない自分が歯がゆくもありました。 た…

1ヶ月‥‥

こんばんわ かいばさわです。 こんな時間になってしましいましたが KAI動物病院 1ヶ月を迎えることができました! 今後も 『他人ごとにしない』をキーワードに 進んでいきたいと思います! このブログも全く獣医さんらしいことは書いておりませんが 皆様に…

ぽかぽか

こんばんわ かいばさわです 今日は昨日とは一転 ぽかぽか、いいお天気でしたね! 花粉も凄かった‥‥ 今日は入学式のところが多かったのでしょうか! 病院の前をご家族で正装されてたくさんの方が通られました。 うちの上の子も今日から小学2年生! これは先日…

さくら

こんにちわ! かいばさわです。 みなさん、お花見行かれましたか? 僕はぼやっとしてたら、通勤途中や病院の近くの桜が ほぼ満開に! ご近所の神社です 通勤途中の田んぼ? 私、お酒は弱いんで酒飲みにはいかないんですが 毎年、お花見はこちらと決めており…