KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテしてませんかっ!?

みなさん こんばんは。 また、台風‥‥。→波はいいのかしら? なんか、戻ってきちゃいましたね汗 今日は、秋の健康診断キャンペーン のお知らせです! 秋の健康診断キャンペーン 今年の夏は、オリンピックもあり 夏の間、不規則な生活 紫外線の下でのレジャー …

甲子園決勝!

みなさん こんにちわ! 今日も暑い! 夜から明日にかけては台風9号も近づいて 天気が崩れるみたいですね。 みなさん、十分に気をつけてください! わんちゃん、ねこちゃんもこういう時は体調崩すことが多いので よく様子を見てあげてくださいね。 さて、連…

おぉっ

みなさん こんにちわ! お盆いかがお過ごしでしょうか? KAI動物病院はお盆も通常どおり診察しております! この時期はお腹の症状(下痢、嘔吐)が多いので、もし、体調が思わしくなければ お気軽にご来院くださいね。 話は変わって リオオリンピック 寝不足…

どうぶつのお医者さん体験イベントやりました!

みなさま。 こんにちわ! 今日は暑かったですね汗 体調、崩していませんか? 気をつけてくださいね。 先日 どうぶつのお医者さん体験イベント 無事実施することができました♬ 身体検査から♪ 心拍数は? お熱は何度かな? 優しくお願いします♡ ママ、聞こえな…

たくさんのお問い合わせありがとうございました!

昨日UPいたしました 8月20日の体験イベント 定員になりましたので、締め切らせていただきました! たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました! 本当にお問い合わせが多く、お断りしないといけなかった方に 申し訳なく‥‥ 夏休み終わってからでもい…