KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れることを、恐れるな。進め

祝アジア制覇ーーーー!!! みちゃいました💦 最後もしびれる展開! おめでとうございます! お疲れさまでした。 microsoftのCMの言葉 恐れることを、恐れるな。進め なんかみょーに今の自分のに響きました。 おやすみなさい。

しびれたー!!!

リオ五輪出場決定おめでとーー! いやー、しびれましたね 谷間の世代と言われた彼ら。 一番大事なところできっちり仕事をしましたね! A代表も見習わないと! 23年前のあのドーハの悲劇を 歓喜に塗り替えてくれました! まじ、かっこ良かったです! 感動し…

さびしい…

上勇知小中学校閉校 私が中学校2年〜3年の時期を過ごした小中学校が今年度で廃校が決まったらしいです。 私が通っていた頃、既に同級生は5人 小学校、中学校合わせても、全校生徒は30人ほど。 小学校は複式学級(1・2年、3・4年、5・6年) 運動会…

現地打ち合わせ

今日は大寒 確かに寒かったですね 皆様、風邪ひいてませんか? 気をつけてくださいね。 大寒 二十四節気 立春 雨水 啓蟄 春分 清明 穀雨 立夏 小満 芒種 夏至 小暑 大暑 立秋 処暑 白露 秋分 寒露 霜降 立冬 小雪 大雪 冬至 小寒 大寒 ← ↓ → ↑ 大寒(だいか…

べいぶ、おつかれさま

おはようございます。 今日の記事は恐縮ですが、私事なります。 昨夜、19時20分頃 我が家のおばあさん、べいぶが天国へ行きました。 左の雑種の方です。 僕が大学5年、23歳のときに出会った子です。 なので来月、17歳になる予定でした。 吉祥寺の伊…

地図完成!!

こんにちは! 今日は日中はぽかぽか、いいお天気! 私は絶賛仕事中です! 地図が完成 やや近目… やや遠目… どうですかっ? わかりやすいっ! と私は思います! 自分で作ってみたりもしたんですが、 やっぱりプロのやる仕事は違いますね ロゴや地図を使ってい…

打ち合わせ!

こんばんわ! 最近寒いですが、みなさんお元気ですか? 今日は現地にて打ち合わせ! 待ち合い室&ラウンジ 処置室 かなり形になってます。 イメージがどんどんカタチになっています! ワクワクです! 工事の方お邪魔しましたー からの 秋葉原へ移動して床材や…

た…平?

こんにちは! みなさま、初詣はもう済まされましたか? 私は昨日行ってきましたー! 大宮 氷川さんへ 2歳児の怪獣がいるんで少しほとぼりの冷めたであろう 昨日行ったんですが、 結構、混んでました で、おみくじ引いたんですが… た、平???? 平(たいら…

こんな感じ!

KAI動物病院テナントは 元ミニストップ 良い意味、悪い意味元コンビニなんです! 内装の設計のコンセプトは コンビニだったメリットを最大限利用しつつ コンビニ感を消す!!! もう一つ ユニバーサルデザイン ユニバーサルデザインの7原則[編集] The Center…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 2016年始まりましたね! ぽかぽか陽気で天気もよく、さい先よい感じですね 私は昨日仕事始めでした 今日、明日はお休みですが。 私は毎年、元旦に今年の目標を決めます! 今年は… 『自分を生きる』 を強く意識していき…