KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとー!!

こんばんわ! かいばさわです。 ノミダニ予防、おすみですか? ダニ出てますよ! 最近は色々なタイプのお薬、色々ありますので フィラリア予防薬と合わせてご相談くださいね。 5月に入ったら混むかもしれませんよー。 色々、キャンペーンありますのでお得に…

ご存知ですか?

パパママ応援ショップ優待カード みなさま、こんばんわ。 かいばさわです。 ご存知ですよね! パパママ応援ショップ優待カード! 埼玉県に住んでるお子さんのいるご家庭なら 知ってますよね⁉️ 協賛しているお店で提示するといろんな特典を受けらるというカー…

キャンペーンの告知です!

血液検査キャンペーン やりますっ!!! 今年もフィラリア予防、ノミダニの季節になりました。 当院でも検査、処方は始まっております。 フィラリア薬の処方には、血液検査が必要となりますので わんちゃんとご一緒にご来院くださいね! お薬も チュアブル、…

お待たせいたいしました!

WEB予約について HP作成が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしております。 WEB予約ですが、こちらから予約が可能となりましたので おためしください。 今日から、試験的に始めてみます! 獣医師一人ですので、枠は少ないですが。 当院の予約は時間帯予約になり…

お知らせです。

みなさま、こんばんは! 今日は お知らせです 当院は、待合室、診察室をわんちゃん、ねこちゃんで分けさせていただいてます。 入り口を入って 左手がねこちゃんスペース 入り口入って右側がわんちゃんスペース わんちゃんスペースの奥、トイレの手前はラウン…

スタート!

KAI動物病院スタートです みなさま、少々、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 正直、バタバタ…。 昨日、今日診察にいらしてくれた方にはご不便をおかけして 申し訳ありません。 病院HPの作成も遅れてまして、WEB予約もまだ… 申し訳ありません。 もう少…

ありがとうございました!

内覧会2日目 も無事、楽しく終えることができました。 休日なのに、足を運んでくださってありがとうございました! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 見に来ていただいた方が、とってくれました! なかなか、バタバタしていて写真撮れなかったのでありが…

内覧会内覧会1日目

内覧会 こんばんわ! 日にち変わってしまいました… 今日は内覧会をさせていただきました。 お忙しい中、足を運んでいただいた方 運んでいただいた方ありがとうございました! バタバタで写真もろくにとれず… 自分の準備不足に凹み…… でも、たくさんの方に来…

かんばんわ!

看板が設置されました! みなさん、こんばんわ! 花粉がやばいですね・・・ みなさん、対策は万全ですか? そんな中、 KAI動物病院にかんばんが設置されました。 どんどん、形になってきました! わくわくと少しの不安と・・・ 両方、楽しんで頑張ります! …