KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の診察のお知らせです

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 年末年始の診察のお知らせ 年内の診察は 12月30日(水曜日)の19時30分 までとなります。 年始の診療は 1月4日(月曜日) から通常診察となります。 当院では、新型コロナウィルス対策とし…

休診のお知らせです。

みなさん こんばんは 休診のお知らせ ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 明日 11月29日(日曜日) 臨時休診となります。 ご不便お掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

休診のお知らせ

みなさん こんばんは ご連絡が前日になってしまい、申し訳ございません。 明日、明後日 9月21日(月曜日) 9月22日(火曜日) 祝日のため、終日休診となります。 ご不便お掛け致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 病院も夏が終わり、ハ…

7月になりました!

みなさん いつもご覧くださり、ありがとうございます! あっという間に、7月‥。夏ですね。 急に暑くなったりしますので、 くれぐれも、熱中症にはお気をつけください。 わんちゃんのお散歩の時間も、お気をつけくださいね! いつもトリマーの戸田と上根が可…

緊急事態宣言が解除されました

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除されました みなさんのご協力もあり 当院では、なんとか、感染防止対策をとりながら 診察を続けさせていただくことができました。 何かとご不便おかけしているとおもいま…

もう少し我慢ですね‥

みなさん こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます。 まず 休診のお知らせ 5月30日(土曜日) 終日休診となります。 ご不便おかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 緊急事態宣言が延長されました 当院では皆様が安心し…

新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言に関するお知らせ

みなさん こんにちは 安心してご来院していただくために 新型コロナウィルス対策の特措法に基づく緊急事態宣言が出されました。 ご不安を感じておられる飼い主様も多数いらっしゃるかと思います。 今の時期、動物病院は大変混雑する時期となってます。さらに…

春のキャンペーン始まりました!

いつもご覧くださり ありがとうございます。 新型コロナウィルスにより、明るいニュースも少なく なんとなく、気もめいっちゃいますね。 そんな中、だいぶ、日中の気温も上がり ずいぶんと春らしくなって来ました! 日中と夜の温度差が大きいせいか 病院に来…

お久しぶりです

こんばんは いつもご覧くださり、ありがとうございます! みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 マスクが‥ マスクがないですね! 全く、売ってるの見ません! 病院でも毎日OPEがあるので、毎日マスクを使用します‥。 今までは使い捨てのもを使ってましたが…