KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

もう少し我慢ですね‥

みなさん

 

こんばんは

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

まず

 

休診のお知らせ

 

5月30日(土曜日)

 

終日休診となります。

ご不便おかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

緊急事態宣言が延長されました

 

当院では皆様が安心してご来院していただける環境づくりを目指し

 

手探りではありますが、日々努力しております。

 

受付にビニールカーテンを設置いたしました

飛沫感染を防ぐ試みとして、導入いたしました。

声が聞きづらいなど、ご不便もあるかと思いますが、ご理解お願いいたします。

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20200518195146j:plain

 

 

 

また、診療を行うにあたり、ご来院される皆様にも

 

ご協力をおねがいしたい事がいくつかあります。

 

マスクの着用

ご来院の際は、かなら図マスクの着用をお願いいたします。

 

診察予約

当院では従来より、待ち時間緩和を目的に予約優先制で診察を行なっておりました。

現在、院内に密を避ける目的で、極力診察は予約してのご来院をお願いします。

 

診察までの待機場所について

お車でご来院の際は、駐車場まで呼びに参りますので、受付時にナンバーをお伝えください。

それ以外の場合は屋外に椅子を用意しておりますので、外でお待ちになることも可能です。

 

来院人数

診察室に入るご家族は原則お一人までとさせていただきます。

 

発熱、呼吸器症状がある場合

飼い主様ご本人に発熱、呼吸器症状がある場合、ご来院は避けていただくようお願いいたします。

また、2週間以内に海外渡航歴のある方のご来院も避けていただくよう、お願いいたします。

 

政府の方針等によって、変更があるかもしれませんが

ご理解のほど、お願いいたします。

 

今はみなさん辛い時期です。

当院のモットーでもある『他人ごとにはしない』で自分が他の人にうつしてしまうかもしれないという『自分ごと』として考え、しっかり行動し、一緒にこの困難を乗り越えていきましょう!