KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体験イベント!!!

みなさま こんばんは! ちょっとご無沙汰してしまいたしたね。 どうぶつのお医者さん体験イベント の告知です! 8月20日(土曜日) です! 先着順、定員になり次第、締め切らせていただきます! お問い合わせは info@kai3.net 048-741-1809(9:00〜2…

スタッフ紹介 第3弾!!!

みなさん こんばんわ 本日は スタッフ紹介第3弾!!! 受付/トリマーの玄間 茜です。 本人より こんばんは。 受付/トリマーをしています玄間茜です。 ほぼ100%に近い割合で名前聞き返されます(笑)。 『ゲンマ』と申します。午後の診察時にたまに出勤…

7月分、定員に達しました!

こんばんわ かいばさわです♫ 昨日、告知いたしましたこちら おかげさまで 先ほど、予定していた定員に達しました! 予想以上の反響で、ちょっとびっくりしましたが 次回の告知をお楽しみに! ご連絡いただいた方、ありがとうございました! 僕も今から、めち…

獣医さんやってみない?

こんにちは! かいばさわです。 今日は 告知です! 獣医さん体験イベントやります! 小学生、中学生の君!夏休みの宿題、思い出に!!! 高校生の君、進路に迷っていませんか?何か発見できるかも? 体験内容は 僕らが普段やっているお仕事をちょっと体験し…

ロイヤルカナンさんへ

みなさま、こんばんは! 今日はムシムシ暑かったですね(汗) 体調、大丈夫でしょうか? 先日、午後休診とさせていただいて ご不便をおかけいたしましたが、 こちらでお勉強してまいりました!! 処方食のセミナーではなかったのですが、 オーナーの皆様に学…