読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

スタッフ紹介 第3弾!!!

みなさん 

こんばんわ

 

本日は

 

スタッフ紹介第3弾!!!

 

受付/トリマーの玄間 茜です。

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160716191419j:plain

本人より

 

こんばんは。

受付/トリマーをしています玄間茜です。

ほぼ100%に近い割合で名前聞き返されます(笑)。

『ゲンマ』と申します。午後の診察時にたまに出勤しているので覚えていただけたら嬉しいです。

昨年、さいたま市へ引っ越してきて、ご縁があってこちらでお仕事させていただくことになりました。

家が近所なのでスッピンの適当な格好でスーパーなどうろうろしていましたら、

その時は‥‥、どうしようかな‥‥汗

見なかったことにしてやってください(笑)そんなんで出歩くなって話ですね、すいません。

こんな話はさておき、今まで川越の方で7年間ほどトリマーをしていました。がこちらでは新人です。

優しい院長先生、奥様、スタッフさんの元、新しい地でも楽しくお仕事させていただいております。

お客様のご希望にそったカットが出来る様、一頭一頭丁寧に仕上げていきたいと思っています。

カットやわんちゃんのことで質問などございましたらお気軽にお声掛けください。

 

 

 

念のため、言っときますが本人の文章に加筆なしで載せておりますので。

優しい院長先生‥‥。(笑)わかる人には分かっちゃうみたいです。

 

本当に縁があって、うちで働いてくれることになったんですが、7年の経験があります。そして、動物が好きなのが伝わってきます。僕も信頼して任せられるので本当に助かってます!

カットのことでも、わんちゃんのことでも何でも聞いちゃってください!

 

実家でもいろんなわんちゃん飼ってるみたいですから、ご興味ある方は本人に聞いてみてください!

 

一緒に写っているわんちゃんは愛犬の『日向』ちゃんです。

たまに病院に来るんですが、わざわざ僕の横に来てうんこしていく可愛いやつです!

 

 

そして

 

動物のお医者さん体験イベント

8月は何時やるんだとたくさんのお問い合わせをいただいてます。

中には大人でもやってよとかも。

 

少々、日程の調整に時間がかかってます。

もうしばらくお待ち下さい!

 

それでは、良い連休を!

熱中症にはお気をつけて!