KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

未来くるワーク体験

みなさん

 

こんばんは

いつもお付き合いいただきありがとうございます!

 

職業体験

 

今週、月曜日から3日間

 

地元の中学校の1年生3人が職業体験ということで

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20170118215831j:plain

問診中‥‥(小丸くん、ありがとうございました)

 

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20170118220206j:plain

オペ体験(お肉はこの後、私のお昼ご飯となりました。)

f:id:KAIdoubutubyouin:20170118220256j:plain

 

お掃除も一生懸命頑張ってくれて

僕が指示してなくても

『お大事になさってください』と患者さんに声をかけていました。

やるなー、中学生!

 

何か彼らの人生に少しでも役に立っていれば嬉しいですね!

 

3日間、ありがとねー!

 

年賀状コンテスト

 

お待たせしました。

f:id:KAIdoubutubyouin:20170118220555j:plain

 

やっと、院内に掲示いたしました!

スタッフ賞は投票の結果を踏まえて選びますね!

院長賞はもう決まってます!

 

病院にいらした際に、お気に入りの年賀状に投票してください!

期限はまだ決めてませんが、1ヶ月くらいを予定してますが

投票具合によって、前後すると思います!

 

フラッと見に来てください!

 

 

それでは

おやすみなさい

 

かいばさわ