KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

おぉっ

みなさん

 

こんにちわ!

 

お盆いかがお過ごしでしょうか?

 

KAI動物病院はお盆も通常どおり診察しております!

 

 

この時期はお腹の症状(下痢、嘔吐)が多いので、もし、体調が思わしくなければ

お気軽にご来院くださいね。

 

 

話は変わって

リオオリンピック

 

寝不足の方も多いのではないでしょうか?

 

個人的には中学生の時にやっていた

 

バドミントン

楽しみです!

 

 

 

先日、通勤途中のコンビニで‥

f:id:KAIdoubutubyouin:20160814140314j:plain

 

ねこ???←二度見

 

茶トラの子と黒い子がもう一頭乗ってました汗

 

あまりにお利口にダッシュボードで待っていたので

盗撮してしました。←すいません。

 

慣れてるんですかね?

 

逃げちゃうと、捕まんなくなってしまうかもしれませんし

事故も心配ですので、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

それでは

 

かいばさわ