KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

こんばんわ!

みなさま

 

6月に入りましたね!

 

ちょっとご無沙汰しておりましたが、元気ですかーーー?

 

今日は前回の告知通り

 

スタッフ紹介!

 

 

二人目の今日は

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160603204312j:plain

受付/看護師の海馬澤 望 です。

 

本人より一言♫

みなさま、こんばんわ。

受付・看護師をしています 海馬澤 望です。

院長から自己紹介をと言われましたので、少しお話しさせていただきます。お付き合いください。

私は、2人の女の子を子育て中です。すっっごく生意気です。でも、すっごくかわいいです。院長も家では小学生レベルなので、実質3人のママになります(笑)院長が1番手がかかったり、かからなかったり‥‥。うちもだわって方、いらっしゃいますよね?賑やかに暮らしてます。

今も犬と猫を飼ってますが、子供の頃から動物が大好きで、いろいろ飼っていました。うさぎ、ハツカネズミ、ニワトリ、ねこ、いぬ‥‥。犬種もシーズーからドーベルマンにゴールデンと、様々。子供の頃の夢は獣医さんでした。獣医さんのお嫁さんにはなれましたけど(笑)。基本的には大型犬が大好きですが、みんな大好きです。

当院で働き始めて、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんと接していますが、本当に可愛くて元気をもらいます。ご家族の愛情も伝わってきて、微笑ましくもあり、同じくらいの気持ちを持って接していかなければと思っています。あと、みなさまと色々なお話が出来るのもとても楽しいです。いつもお付き合いくださいましてありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに好きな食べ物は、お肉とお味噌汁です。趣味はお買い物と旅行です。お金かかります(笑)。嫌いなことは歩くことですが、最近、院長と地味にウォーキングを始めました(笑)。見かけたら笑ってください。

では、良い週末をお過ごしください。

 

ということで、私が永遠の小学4年ということが発覚してしまいましたが(もう直ぐ、長女に抜かされます)

みなさまKAI動物病院共々、宜しくお願いします!

 

さすがに僕もニワトリは飼ったことないですねー(汗)

しかも、首都圏で!

 

僕に話しづらいこと(汗)は、こちらにお願いします!

話好きなので話に来てやってください!

 

 

 

そして

KAI動物病院では

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160603210942p:plain

始めました!!!

 

友達登録していただけると

 

いろいろな情報

LINE限定クーポンなどなど

配信していこうかなと思ってます!

 

メインは

 

トリミングのご予約

トリミングのスタンプカード

 

foodのご注文

をLINEでできたらいーなーと考えてます!

 

ぜひ、登録してみてください!

 

  

それでは、みなさま良い週末を♫

 

 

 

 友だち追加数

 

 

 

 

 

パソコンからは

@rwk8625e 

で検索!!