KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

打ち合わせー

本日も打ち合わせです

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160205104852j:plainf:id:KAIdoubutubyouin:20160205104836j:plain

職人さんのおかげで

滞りなく順調に進んでおります。

 

携わっていただいているすべての方に感謝です!

 

そして、一緒に働いていただける方も

ほぼ、決まりました!

 

今から、すごく楽しみで、わくわくしています🎵

 

陽がだいぶ伸びてきましたね!

昨日は夕日がきれいでした✨

f:id:KAIdoubutubyouin:20160205105223j:plain

 

そろそろ、オープン日などお知らせできると思います!

宜しくおねがいします!