KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

安心してください

みなさん

 

こんばんは

 

 

安心してください!

 

通常通り診察してますよ!

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20161022174119j:plain

 

 

 

 

ちょっと諸事情により、

 

KAI動物病院 の電話がつながらない状況になっております。

復旧も無理なことが確定いたしました。

 

ですので、現在、至急新しい電話番号取得の最中でありますが、

目処がってません。

 

取り急ぎご連絡はこちらの番号にお願い致します!

 

07028182332

 

お手数をおかけして大変申しわけありません。

よろしくお願い致します。

 

院長 海馬澤邦彦