KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

どうぶつのお医者さん体験イベントやりました!

みなさま。

こんにちわ!

今日は暑かったですね汗

 

体調、崩していませんか?

気をつけてくださいね。

 

 

 

先日

 

どうぶつのお医者さん体験イベント

無事実施することができました♬

 

身体検査から♪

 

心拍数は?

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808105539j:plain

 

お熱は何度かな?

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808105638j:plain

 

優しくお願いします♡

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808105805j:plain

 

ママ、聞こえない‥

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808110607j:plain

 

 

レントゲンを撮ってみよー!

 

ご自宅から撮ってみたいものを持ってきてもらいました!

 

生卵‥

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808110730j:plain

 

イルカのぬいぐるみ‥

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808110816j:plain

 

筆箱‥

f:id:KAIdoubutubyouin:20160808110913j:plain

 

僕やスタッフもとーっても楽しい時間を過ごすことができました!

 

参加していただいた一人一人に何か少しでも残ったら

とても嬉しいです。

 

なかなか、具合が悪くならないと来ない場所です。

実際、僕も自分ちの子が元気なのに動物病院連れて行くか?

と言われると‥。

 

なので、こういった診察以外の時の獣医さんや看護士さんと接していただくことで

より、相談しやすい関係を作れたらいいなと思っています。

 

8月もやります!

すでに定員になりましたが

 

ご要望が多いので9月以降も月一くらいでできたらいいなと考えていますので

ブログチェックしててくださいネーーー♪

 

 

今日はお知らせがもう一つ。

 

当院のトリミングですが

 

木曜日、金曜日以外の

 

月、火、水、土、日

でお受けしております!

 

開院当初、月、水、土だけでしたので

まだ、そうだと思っている方が多いとのことを

伺いましたので改めてのお知らせでした!

 

おかげさまで予約が取りづらい状況でご迷惑おかけしております。

ご予約はお早めに!

 

次回は

スッタフ紹介第4弾

戸田 明菜です!

乞うご期待!!!

 

 

 

 

そういえば

スタッフのポンたら

わけあって今僕の自宅にいるんですが

 

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160809202113j:plain

最近のお気に入り

 

子供のキッチンのレンジのところで寝るのがブーム!

 

ブサイク‥‥

 

 

 おやすみなさい。

 

  • かいばさわ