KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

スタッフ紹介!

みなさま、こんばんは!

 

日中は暑いですね💦

人も動物も熱中症に気をつけなくてはならない

季節になってしまいましたね。

 

北海道も僕がいた頃では考えられない暑さ‥‥

 

僕の記憶では昔

 

25℃

を超えてギャーギャー騒いでた記憶が‥‥

 

さて

KAI動物病院 ホームページ作成が遅れているので

当ブログでスタッフ紹介をしてみようかと!

 

スタッフ紹介

f:id:KAIdoubutubyouin:20160524191916j:plain

 

ポンたら(まあ、ポンちゃんって呼んでますが)

約2ヶ月のmix猫

 

ポンたら

ポンたら

味付け、乾燥させた助宗鱈の身に、ローラーをかけて、食べやすくしたものです。

http://daitosyokuhin.co.jp/upload/save_image/07141009_4e1e41dd4848d.jpg

稚内市民 垂涎の珍味

僕も小さいとき、おやつといえば

ポンたらでした!

身の美味しさもさることながら

皮をライターで炙ってマヨネーズをつけて食べるのが僕は大好きでした!

 

なんか北海道っていう名前にしたい!

と思って考えてたらこれになりました!

 

こちらから購入できるので

気になった方は是非!!!

 

 

 

やっと離乳できて猫らしくなってきました♫

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160524193450j:plain

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160524193542j:plain

よろしくですっ!

 

 

 

次回は

受付/看護師の

海馬澤 望さんです。

 

それでは、おやすみなさい