KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

ロイヤルカナンさんへ

みなさま、こんばんは!

 

今日はムシムシ暑かったですね(汗)

体調、大丈夫でしょうか?

 

 

先日、午後休診とさせていただいて

ご不便をおかけいたしましたが、

こちらでお勉強してまいりました!!

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160701214133j:plain

処方食のセミナーではなかったのですが、

オーナーの皆様に学んだことを、しっかり還元できるよう頑張ります!

 

 

 

オフィスには

f:id:KAIdoubutubyouin:20160701214601j:plain

きなこととちょびちゃん

小笠原よりやってきたそうです!

 

品川のビルの7階にお住まいです。

ボクンチより良いお家‥‥。

 

royal caninの皆さん、大変お世話になりました!

 

 

次回はスタッフ紹介 第3弾

トリマー/受付の玄間 茜です。

お楽しみに!

 

 

 

もう一つ

KAI動物病院 ホームページができました!

まだ、未完成ですが、お時

 

間あるときに覗きに来てください!

 

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160702093818p:plain

 

スマホからは

f:id:KAIdoubutubyouin:20160702123449p:plain

 

 

 

 

トリミングのご予約は

友だち追加数

 

または

LINE ID 

@rwk8625e