KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

はじめまして!

みなさま。はじめまして。

 

KAI動物病院    院長海馬澤邦彦と申します。

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160114224056j:plain

2016年3月、さいたま市見沼区に開業いたしました動物病院です。

詳しい場所や進行状況などは追ってお伝えしていきたいと思ってます!

 

自己紹介させてください。

私、海馬澤邦彦は1976年生まれの39歳、良いおじさんです。

出身は北海道稚内市、最北端っ!

10年間、さいたま市緑区の動物病院で副院長としてたくさんのオーナーさん、動物たちに触れさせていただきました。

このたび、いろいろなご縁に恵まれ、独立する機会を頂くことができました。

今までは、組織のなかの一人の獣医師としてでしたが、これからは一病院の代表として僕の考える動物病院を皆様に提供していけることに、とてもわくわく、楽しい気持ちで一杯です!

 

これから、KAI動物病院のことや、開院準備のことや、日常のこと書いていきたいと思っております。

今日はまずご挨拶まで。

 

 

今後とも、末永く宜しくおねがい致します!