KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

かんばんわ!

看板が設置されました!

 

みなさん、こんばんわ!

花粉がやばいですね・・・

 

みなさん、対策は万全ですか?

 

そんな中、 KAI動物病院にかんばんが設置されました。

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160303202806j:plain

f:id:KAIdoubutubyouin:20160303202818j:plain

f:id:KAIdoubutubyouin:20160303202907j:plain

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160303203013j:plain

f:id:KAIdoubutubyouin:20160303203037j:plain

どんどん、形になってきました!

わくわくと少しの不安と・・・

 

両方、楽しんで頑張ります!

内覧会でみなさまみなさまとお会いできることを

楽しみにしてますね!

 

きていただいた方には心ばかりですが、プレゼントもあります!

お子さん用のプレゼントもありますのでみなさんで遊びに来てくださいね!



タイトルはそっとしといてください…。

 

それでは、おやすみなさい。

かいばさわ