KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

内装が完成致しました!!!

最近あったかいですね!

f:id:KAIdoubutubyouin:20160220005252j:plain

梅?ですか?

娘と公園いったら咲いてました。

 

そんななか

2月18日

滞りなく、内装工事が終わりました!

携わっていただいたすべての方に感謝しかありません!

 

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160220005458j:plain

f:id:KAIdoubutubyouin:20160220005430j:plain

中はまた今度。

すごいです!

待合室がイメージ通り!

 

オープンが待ち遠しい!わくわくです!

 

そうです。オープン日が決まりました!

f:id:KAIdoubutubyouin:20160220010522p:plain

 

3月12日(土曜日) 開院

3月5(土)、6(日)内覧会:10:00〜12:00、13:00〜16:00

ぜひ、近い方も、ちょっと遠い方も。

わんちゃん、ねこちゃん飼ってらっしゃらない方も!

 

それでは、みなさん良い週末を!

 

かいばさわ