KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

かーわいい

みなさん

こんばんは

 

いいですね!秋!

クーラーなしで寝れますね!

 

夏らしいことしなかったんでちょっと寂しいですが‥。

 

 

今日はかわい子ちゃんがワクチンに来てくれました!

 

f:id:KAIdoubutubyouin:20160912200345j:plain

 

ベンガル(スノータビー)のクラヴィちゃん

 

初めて見た毛色だったんで、思わず、お願いして写真撮らせていただきました♫

しゅっとしてますね!

 

ワクチンおつかれさまー!

 

あと、今日はケーキをいただいてしまいました!

f:id:KAIdoubutubyouin:20160912202200j:plain

僕の誕生日ということで、本日、トリミングでお越しいただいた

マロンちゃん、サラちゃんママ。

ありがとうございました!

 

美味しくいただきました!

 

が、すいません。

実は

 

僕の誕生日の前に

 

うちのかみさんの誕生日が9月なんですよー!

と書けとかみさんに言われ強制的に書いております。

マロンちゃん、サラちゃんママ。宜しくお願いします。

 

 

 

さて、9月の連休。

シルバーウィークって言うんですか?

 

KAI動物病院は通常通りの診察となっております。

ですので、通常通り

 

木曜日

が休診日となります。

 

宜しくお願いします!

 

 

それでは

みなさん、秋の夜長、何します?

 

あんまり夜更かししなようにしてくださいね!

 

 

おやすみなさい♫

 

かいばさわ