KAI動物病院のブログ

さいたま市見沼区の動物病院です!

KAI動物病院です! ご連絡はこちら 048-682-1212 診察時間 9:00〜12:00、16:00〜20:00 受付時間はそれぞれ30分前までとなります。 WEB予約もできますのでご利用ください!

緊急事態宣言が解除されました

みなさん

 

こんばんは

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除されました

 

みなさんのご協力もあり

 

当院では、なんとか、感染防止対策をとりながら

 

診察を続けさせていただくことができました。

 

何かとご不便おかけしているとおもいますが

 

ありがとうございます。

 

 

ただ、本当に大事なのはこれからの時期だと思っています。

 

小池都知事もおっしゃってましたが

 

『ウィズ コロナ』

 

で、これからも患者様が安心してご来院できる環境

 

また、スッタフも安心して働ける環境を作っていきたいと思います。

 

先日のブログでもお願いしました下記の事柄は

 

当面の間、継続してお願いしたいと考えております。

 

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

お願い

 

マスクの着用

ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

診察予約

当院では従来より、待ち時間緩和を目的に予約優先制で診察を行なっておりました。

現在、院内に密を避ける目的で、極力診察は予約してのご来院をお願いします。

ご予約は

お電話 048-682-1212

または

step.petlife.asia

 

診察までの待機場所について

お車でご来院の際は、駐車場まで呼びに参りますので、受付時にナンバーをお伝えください。

それ以外の場合は屋外に椅子を用意しておりますので、外でお待ちになることも可能です。

 

来院人数

診察室に入るご家族は原則お一人までとさせていただきます。

 

発熱、呼吸器症状がある場合

飼い主様ご本人に発熱、呼吸器症状がある場合、ご来院は避けていただくようお願いいたします。

また、2週間以内に海外渡航歴のある方のご来院も避けていただくよう、お願いいたします。

 

トリミングについて

緊急事態宣言に伴い、新規のご予約を一時ストップさせていただいていた

 

トリミングのご予約を再開したいと思います。

 

6月1日(月曜日)のお昼の12:00

からといたします。

 

それ以前のお問い合わせには対応できませんので、ご理解くださいませ。

 

お電話またはLINE登録されている方はLINEからも可能です。

 

LINEの方でも、再度お知らせいたします。

 

また、今後の緊急事態宣言の再発動などの場合は

 

お受けしたご予約を止むを得ず、キャンセルさせていただく場合がありますことを

 

ご理解くださいませ。

 

お願い事がいっぱいになってしまいました。

 

申し訳ありません。

 

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

休診のお知らせ

 

明日

 

5月30日(土曜日)

終日、休診となります。

 

ご不便おかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

それでは

 

みなさま、よい週末を

 

したっけー

 

かいばさわ